ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

同級会・・・の巻

2011-10-02 22:06:54 | 日記
昨夜、長井市で宮内高校3年2組の同級会がありました。

不肖私も参加して来ましたよ。

同級生っていいものですね。

来年は恩師を呼んで本格的な同級生を計画しようという話もでました。

そして今日は僕の誕生日(笑)

昨日の隊長のブログに書かれてたカナダ産松茸(僕が買ってきた)を使った松茸ご飯をいただきました。

また一つ歳をとりました。

そして隊長より一つ年上になりました(笑)

まぁ来年の1月にはまた同じ歳になるんだけどね。

by よっちゃん隊員
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかい松茸・・・の巻 | トップ | ヤーコンの収穫・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (幻十郎)
2011-10-03 07:04:49
誕生日おめでとう(^o^)/
今日は、パーティですか?
返信する

コメントを投稿