ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

アベは地獄に落ちたな・・・の巻

2015-07-16 21:43:37 | 日記
安保法制は隊長のデモ参加虚しく衆議院を通過した。

参院で揉めても60日ルールがある以上、成立する確率が高くなってしまった。

おじいちゃん命のボンボンのせいで日本は戦争に参加するという国に変わってしまったようだ。

このままでいいのか。

隊長のご両親が立ち上がったように今こそ良識ある国民が立ち上がるべきだろう。

国民の戦争Noの気持ちをポツダム宣言をつまびらやかに読んでいないバカな男に突き付けてやるべきだ。

つまびらやかに読んでいないっていうのはつまり読んでないって事だろ。

初めてデモに参加した隊長はあの一体感は凄かったと言う。

隊長のお父さんは参加者の先頭に立ちシュプレヒコールを挙げていたらしい。

素晴らしい。

本物の戦争を知っている世代の叫びは重いんだぞ。

可決したあとの自分の支持率を見て震えてるバカな男の姿が思い浮かぶよ。

すべてはこれからです。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモ・・・の巻 | トップ | よく見ろよ、アベ・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿