ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

貴乃花親方退職・・・の巻

2018-09-25 22:43:20 | 日記
圧力はあったと思う。

とにかくこの人は異端児だった。

ただの異端児なら協会なりの処遇もありだったかもしれないけどこの人は泣く子も黙る大横綱。

将来は間違いなく理事長(笑)

現在の協会幹部はやりづらかったに違いない。

今の執行部で貴乃花以上の実績残した人いないんだからね。

多分、邪魔になったんだな。

僕は貴乃花信者ではないしトップの八角の気持ちも分かるつもりだけど無理矢理貴乃花の居場所を奪うような今回のやり方は同意できないよ。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤七温泉・・・の巻 | トップ | ヤバい台風24号・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿