ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

月山志津温泉に決ました・・・の巻

2018-04-12 13:01:32 | 日記
月山志津温泉は日本で一番雪が降る所です。

今年は同じ山形の肘折温泉が5m近く降って宿敵(笑)青森の酸ヶ湯温泉を退け日本一になりました。

でもここ月山志津温泉のほうが本当は上。

確か7m降ったはず。

何故、ニュースにならないかというと公式の観測所がないから。

温泉組合の有志が自主的に観測してるわけです。

という訳で遂にやって来た月山志津温泉。

「変若水の宿つたや」で温泉いただきました。





まだまだ雪がたくさん残ってます。



温まるいい温泉でございました。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込まれたアベ・・・の巻 | トップ | 2回目の霜対策・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿