ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

世界は壊れる・・・の巻

2019-07-23 22:30:35 | 日記
メイ首相の後任にジョンソンが決まったらしい。

まぁ、予想通りだしジョンソンなら多分、イギリスは合意なき離脱に進みそうだな。

でもね、それでいいのか、イギリス。

今は良くても実施に合意もなく離脱したらとんでもなく面倒くさくなるのは目に見えてるんじゃないのか!

折も折、韓国が竹島でロシアに発砲したらしいじゃないか!

よく分からんが中国も絡んでるらしい。

なんかキナ臭い。

世界がキナ臭い。

イランはどうなるんだ!

キナ臭い!

第一次や第二次の大戦に我々が何も学んでない事を証明してるようなもんだ。

起きるよ、自国がファーストっていう指導者が乱立すれば絶対に争いが起きるに決まってるよ。

バカアベは何にも分かってない。

参院選で自民は負けたでしょ(笑)

9も減らして信任されたて言うあんたの思考が分からない。

by よっちゃん隊員





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長、憤慨する・・・の巻 | トップ | 蔵王温泉に来た・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿