ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

誰が出るんだ閉会式・・・の巻

2014-02-21 12:52:32 | ソチ五輪
ジャンプのカサイ達が帰国。

スノーボードのヒラノ、ヒラオカも早々に帰国。

ヒラノ君は昨日、練習していたという小国町の横根スキー場に来てハーフパイプを整備、維持管理してくれたおっちゃんと再会。

銀メダルを触らせてもらいおっちゃん男泣き。

いいシーンでした。

ところで余計な心配なのですがメダリストが次々帰国していて閉会式には誰が出るんだろうという素朴な疑問が湧いてきました。

せめてメダリストの皆さんは残って世界の皆さんとワイワイガヤガヤ楽しい閉会式に出ればいいのに。

フィギュア3人娘は出るだろうな。

スズキさんお疲れ様。

スピードスケートの兄弟子ジョージなんか終わったらすぐに帰ってきてたな(笑)


追伸

モリの発言はアンチアサダの僕でもあまりにバカバカしい発言である事が分かるので書くのやめときます。

この人が東京五輪の責任者とは・・・

早く退場させたほうがいい。

早くしないと次から次に似たような発言を繰り返すよ、この人。

         by よっちゃん隊員



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサダ頑張り隊長ホッと一息... | トップ | いい天気・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿