ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

作りました・・・の巻

2018-11-17 11:49:50 | 日記
たくさんいただいたカブの処理に隊長が頭を悩ませていたので僕が千枚漬にしてみました。

白砂糖がなかったので黒糖を使い、昆布がなかったので塩昆布を代用してみました。



京都の千枚漬に勝てるでしょうか(笑)

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで完成なのかな・・・の巻 | トップ | 初雪です・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿