ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

作ってみた・・・の巻

2019-07-28 08:22:34 | 日記
近所の農家さんからきゅうりを大量に貰うのですがなかなか食べ切れません。

浅漬けも飽きてきたしもろきゅうも飽きてきました。

なので有名なきゅうりのきゅうちゃん風の漬物に挑戦。

クックパッドでレシピを調べて隊長が2キロのきゅうりを輪切り。

こんな感じ。



調味料もすべていれて煮ます。



あとは冷まして冷蔵庫で冷やして完成。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読破「スローカーブを、もう... | トップ | 意外に好評・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿