ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

またまた温泉に来てしまった・・・の巻

2019-04-27 13:02:56 | 日記
今日も低温で嵐のような雨。

こりゃ何も出来ないというわけで温泉に来た(笑)

久しぶりに河北町にある海老鶴温泉。

相変わらず完全なるB級の佇まい。







入浴料は250円!安い!

でも炭酸泉のお湯はかなりヘビー。



若干黄色味がかった透明な炭酸泉。パンチ有りすぎ温まり過ぎて汗が止まりません。

最上川沿いの小さな日帰り施設ですが温泉の質は最高です。

近くに来たら絶対に寄る価値有りますよ。

by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物・・・の巻 | トップ | さくらんぼの受粉作業・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿