ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

勝てば官軍・・・の巻

2010-06-25 15:05:20 | 日記
サッカー日本勝っちゃった。

W杯開幕前に

『岡ちゃん、頼むから辞めてくれ!』

と声高に叫び

『辞めろ岡田』

の横断幕を下げていた人達は今なにを思っているのかな(笑)

何事も勝てば官軍!

行けるとこまで行ってくれよ、岡ちゃん!

追伸

僕は前監督オシムの全員が流れるように連動して動くサッカーが見たかったな。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼの手詰め・・・の巻 | トップ | 疲れたな・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿