ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

読破「魔界転生/ 山田風太郎」・・・の巻

2016-03-21 22:55:27 | 読破
中学の時に読んだ小説ですが再読しました。

高校の時にも読みました。

つまり面白いって事です(笑)

どうしたらこんな奇想天外な話を思いつくんだろう。

風太郎先生はやはり天才です。

ハイライトは実父、柳生但馬守と十兵衛の戦いだと思うのですが僕は田宮坊太郎や柳生如雲斉、宝蔵院胤蕣との戦いに心惹かれます。

つまり面白いんですよ、この本(笑)

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットラジオがない・・・の巻 | トップ | 懐かしい人・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿