ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

咲花温泉に来た・・・の巻

2018-03-21 11:50:48 | 日記
お彼岸の中日休みを利用して新潟県五泉市の咲花温泉に来ました。

今回は大好きな望川閣さん。

相変わらずお湯が素晴らしい(笑)



色違いの温泉。同じ源泉ですが温度が高いとエメラルドグリーンになり低いと青みがかった白濁になります。



露天風呂もあります。



眼下に流れるのは新潟を代表する大河阿賀野川。

やっぱり咲花温泉はいいなぁ。

この後は新潟市内に行く予定。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほちさん、3種混合ワクチン... | トップ | 新潟市万代・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿