ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

いつの間にか有名人?・・・の巻

2010-02-28 21:56:42 | 日記
1月15日のブログにアップされてる【屋根の雪下ろし】っていう動画がなんとユーチューブで全国の、いや全世界の皆様の手によって1986回も再生されてる事が判明しました。

ちなみにこのブログでアップしてる他の動画は平均して30~50回の再生回数なので【屋根の雪下ろし】がいかに特出してるか分かるでしょ(笑)

きちんと雪下ろしして働いてる雰囲気の画像なんで僕的にも気にいってます。

それにしてもアップした動画っていつどこで誰が見てるか分かんないもんですな。

                           by よっちゃん隊員

                             



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ・・・の巻 | トップ | 今日から3月・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿