ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ナポレオン・・・の巻

2009-06-30 21:19:32 | ユカ農園
`ナポレオン`です。今日初もぎしました。





キイチゴです。このブログには初登場ですね。

ようやく花みたいなのが咲きました。




さてここからは恒例のユカ農園報告ですよ。


まずは・・・


隊員が命をかけているとうもろこし。

アブラムシにも負けず穂みたいなのを出しました。




じゃがいもです。

これは苦しいですね、全然成長しません。

瀕死状態か・・・





ピーマン。やっと形が見えてきました。





以上、ここまでで隊員が報告しました。


・・・ほんとはね、このブログはユカ隊長が「今日はあたしがブログる」って言って書き始めたんだけど疲れてるのか書きながら途中で寝ちゃったのよ。


まぁ、隊長の不手際は隊員の責任だからね、こうやって書き継いだわけです。


隣で隊長はまだ寝てます。


今日は隊員も早く寝るとしましょう。


おやすみなさい。


                                 by ユカ隊長&よっちゃん隊員



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は進んでいた・・・の巻 | トップ | ほちさん、やりました・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿