ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

凍らせてみました・・・の巻

2012-08-27 21:50:54 | 日記
最近デラウェアを凍らせて、夜つまんでいます。シャリっとしてうまいよ!

 by ユカ隊長
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つがる・・・の巻 | トップ | さくらんぼに水やり・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ふみママ)
2012-08-28 02:59:18
まだまだ暑さが続くから、ブドウのアイス美味しいかもね
返信する
ブドウアイスですか (幻十郎)
2012-08-28 10:19:56
ブドウを凍らせるとは、美味そうですね
ちょうど山形からもらったデラがあるので
試してみます
この写真のデラ、粒大きくて美味そうだな
返信する
アイスとは・・・ (ユカ隊長)
2012-08-28 21:05:45
また違った食感です。冷凍庫から出すとこの暑さなのであという間に溶けちゃうよ!みんなでデラアイス食べて猛暑を乗り切ろう!
返信する

コメントを投稿