ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

組みやすい相手だろう・・・の巻

2015-01-19 21:23:09 | 日記
岡田氏が民主党の新代表になったそうだ。

多分アベはホッとしているに違いない。

手の内を知り尽くしているはずだからね。

彼は思想的には昔いた自民党のハト派に近い人だ。

僕はアベは長妻氏が代表になる事を一番嫌がっていたと思う。

長妻代表ならアベ自民との対立軸がハッキリしたはずで右に急旋回してるアベを批判している層の受け皿になり得たはずなんだ。

岡田ー枝野体制ではなにも変わらない気がするんだけど・・・。



あっ、隊長が明日東京から帰ってきますよ(笑)

雪に埋もれてる我が町を見て

赤湯駅に降り立てば「あぁ、帰ってきてしまった(泣)」って言うでしょうね(笑)

              by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢中になって読みました・・... | トップ | ジェニュイン死す・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿