ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

隊長ダウンする・・・の巻

2009-05-07 19:00:44 | 日記
午後からユカ隊長が37.5度の熱を出してダウンしました。

かいがいしいよっちゃん隊員は隊長の水まくらを用意してぬるくなったら交換したりしています。

現在はだいぶ良くなったようです。

毎日りんごの花摘みばかりでブログネタがなくなってきたね・・・と2人で話していたのですが今日は思わぬネタで投稿するハメになりましたな。

まぁとにかくゆっくり寝てください、隊長。

おやすみ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・の巻 | トップ | やばい・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長大変でしたね〓 (ふみママ)
2009-05-08 11:47:44
頑張り屋の隊長さんだから、無理しないでくださいね
優しく看病してくれる方が傍に居るから安心していますが、身体が資本だからご自愛を
返信する
ふみママさんへ (よっちゃん隊員)
2009-05-08 19:21:23
ブログ読んでいただきありがとうございます。これからも頑張って更新するのでよろしくおねがいします。
隊長はおでこに冷えピタはって寝ています。

NHK-FMのざんまいシリーズは好きでよく聴きます。5日の拓郎に続いて6日のヘビメタも聴きましたよ。過去にはジュリーも聴いたしアニメソングも聴きました。(アニソン大好き、隊員のマイカーには仮面ライダー主題歌集のMDが常備されてます)。フォークソングやアイドルも聴いたね。なんか俺ってラジオバカみたいですな。


返信する

コメントを投稿