ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

生まれましたよ・・・の巻

2010-06-03 21:08:24 | 動画
生まれましたよ(ブログほちさん日記)



ぶどう園のハウスの中に鳥が巣を作って卵を産んでたのを先日ブログりましたがついに今日めでたくヒナが生まれているのを確認しました。

そばでは親鳥が口ばしにアオムシをくわえて飛び回ってました。

あまり親鳥を刺激しないように注意しつつ動画をとってみました。

                         by ユカ隊長



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡邊先生ごめんなさい・・・の巻 | トップ | バンプ病よけ・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿