ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

中選挙区に戻したほうがいいんじゃないか・・・の巻

2017-10-15 21:47:54 | 日記
バカアベが本当に勝っちゃうんですか?

最悪じゃないですか!

本当に小選挙区の二者択一がいいのかね?

ちなみに我が選挙区は自民vs希望vs共産。

共産に投票したって死票だし、コイケ希望に投票する気にはなれないし、死んでもバカアベ自民には投票したくないわけで・・・。

どうすりゃいいの。

・・・と隊長が申しております。

コイケと組んだマエハラは万死に値するよ。

希望は足元の東京で全敗危機らしい。

東京で勝てないなら地方で勝てるわけない。

バカアベが高笑いしてトランプと戦争まっしぐらだ。

今回の選挙、投票する党がないと嘆いている有権者は多いはず。

by よっちゃん隊員



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日です・・・の巻 | トップ | 可愛い奴だ・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿