ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

田植えが始まった・・・の巻

2009-05-19 22:10:35 | 日記
宮内でもあちこちで田植えが始まりました。りんごの山からもたんぼの水面がキラ

キラしてきれいに見えます。もう少ししてくると緑も鮮やかな景色になってくるで

しょう。私たちのりんご、ぶどう畑を手伝ってくれる喜美子おばちゃんも親戚の人

の田植えをおととい手伝いに行きました。ちなみに我が家も一応たんぼはあるので

すが今は人に貸しているので田植えはありません。ひたすら果樹に専念です。

                         by ユカ 隊長
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な一日・・・の巻 | トップ | 祝!初収穫・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時差があるん (三児のまま)
2009-05-20 09:36:33
やはり茨城より時期があとなのですね。田植え。
返信する

コメントを投稿