ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

せっかく東京に来たのに・・・の巻

2010-08-28 17:58:36 | 日記
今日は午後から友達の家に遊びに行きました。

せっかくスカートはいてオシャレモ-ドなのですが全然お化粧していません。

余りに暑くて私の下手くそな化粧などものの5分で汗と共に落ちてしまうのです。

ま、化粧はどうでもいいのですが久しぶりにTちゃんとおしゃべりできて楽しかったです♪

赤ちゃんも大きくなっていてびっくり!

早く大きくなってさくらんぼもぎに来るんだよ
by ユカ隊長
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたほちさん・・・の巻 | トップ | これってやばくないですか?... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くよー (Tちゃん)
2010-08-29 12:20:01
又、来てね
返信する

コメントを投稿