ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

赤くなってますよ、隊長!・・・の巻 

2011-06-06 08:29:40 | 日記
ユカ農園のいちご(品種不明)が赤くなってました。

隊長に報告すると

「えっ、本当?」

との答え。

おいおい、農園長なんだから毎日隅々まで見回りしないとダメでしょ。

そろそろ練乳買ってこないとね(笑)

by よっちゃん隊員
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消毒しました・・・の巻 | トップ | さくらんぼハウスのビニール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤くなったのは苺でしたか〓 (ふみママ)
2011-06-07 10:58:45
てっきりかと思いました

苺お二人仲良く食べて下さいね
返信する
さくらんぼも (ユカ隊長)
2011-06-08 15:25:45
日当たりが良い場所は赤くなってきました。さくらんぼもなっている場所はなっているけどなってない所はなっていなくてドキドキです。

返信する

コメントを投稿