ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

何考えているんだ・・・の巻

2010-05-10 22:00:49 | 日記
谷亮子。

馬鹿だなぁ。

人寄せパンダだって事に気づかないのかね・・・

もっとも今の谷亮子では誰も寄りつかないかもしれない。

完全にピーク過ぎてるし。

議員になったら柔道の現役は絶対無理だぞ、谷。

そんな事すら分からなくなるとは・・・

ある意味小沢って凄いかも(笑)

庄野真代も出馬らしいな。

参院選はさながら有名人選挙の様相を呈してきた感じ。

それはとりもなおさず僕たち有権者が馬鹿にされてるって事だろ。

どうなる日本。

どこへ行く日本。

追伸

あの杉村大蔵も立ち枯れ、もとい、立ち上がれ日本から出馬とか。

きっと議員時代の甘い汁が忘れられないんだろうな。

                         by よっちゃん隊員
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしあぶら・・・の巻 | トップ | 増えました・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (ふとまり)
2010-05-11 06:31:46
 こういう、将来が絶望的にかんじられることが目立つと、いつも思うこと。

 自分は、いい時代に生まれた。戦争が終わって、朝鮮特需で復興し、一応平和な時代を生きてきた。いよいよ駄目になる頃は、死んじゃっているからいいや。

そうとでも思わないと、うつ病になっちゃう

 でも、「なんで、反対しなかったの?」と言われないよう、命や人権にかかわることは、意志表明してきたつもり。(できる時だけだが)

 ゴマメの歯ぎしりだけど、たとえ無力と感じても自分が自分を嫌にならないように。

 日本人って、かんじんなことに怒らなすぎる!


返信する

コメントを投稿