ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

もぎ取りのお客さん・・・の巻

2009-06-21 17:25:58 | 日記
今日はユカ隊長のお知り合いの奄美さん率いる20人くらいの団体さんがさくらんぼのもぎ取りに来てくれました。


佐藤錦はあまり生っていないので満足してもらえるか心配だったのですがみなさん楽しんでくれたようで隊長もほっと一息状態です。




中央が奄美さんです。




・・・もいでもいで



・・・食べて食べて



・・・満足満足



・・・まだまだもいで



・・・まだまだ食べて



・・・再び満足



・・・お嬢さん、張り切りすぎです(笑)



・・・決めポーズ炸裂!!!

           
                                  by よっちゃん隊員


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん今日が・・・の巻 | トップ | 今日の夕食・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三児のまま (楽しそう)
2009-06-21 19:59:33
皆さん楽しそう、美味しそうでうらやましいです。
お天気晴れてたみたいですね。
ちばらきは雨でした。午前中はかなり強く降ったりしてました。
いいなぁサクランボ。
返信する
さくらんぼは (ユカ隊長)
2009-06-23 20:25:54
もぎたてが1番うまいっす!ぜひ一度いらしてください。三児のママさんが来てくれる頃にはたんとならせるぞ(笑)
返信する

コメントを投稿