ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

スマホ壊れた・・・の巻

2018-09-30 21:31:56 | 日記
なのでパソコンからの投稿。

隊長は24号が怖くてテレビを見ることを許してくれないのでバレーボールを見てます。

中田ジャパンの核となる6人が分かりました。

奥村に目をつけるとはさすがです。

僕も目をつけてました(笑)

今は風も雨もたいしたことないです。

このまま終わりって事にはならないですかね。


by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり風吹かないといいので... | トップ | 新しいスマホが来た・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿