ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

珍しい歯・・・の巻

2010-02-01 14:06:34 | 日記
午前中歯医者に行きました。

僕の歯は根っこが二股に分かれているとても珍しいタイプみたいで

治療する先生も

「こういう歯を見たのは私が歯医者になって二人目だ」

と興奮気味。

とにかく治療しずらい歯らしく先生も真剣勝負みたいでした。

次回は木曜日の予定(冷や汗)

                              by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅しました・・・の巻 | トップ | 購入・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿