ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

野良猫るんば・・・の巻

2009-05-30 22:07:09 | 日記
一昨日のブログに見返り美猫として登場した野良猫るんば(ユカ隊長命名)が今日も現れました。


それも僕たちが働いてるすぐ近くまでトコトコやってきて「何か食い物くれ~」とばかりにニャーニャー鳴く度胸のよさ!


見かねたユカ隊長が甘い煎餅をあげるとバリバリと完食。


なんか情がうつりそうでヤバイかもね。


by よっちゃん隊員
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメバチ撃退・・・の巻 | トップ | 休みなのにユカ農園・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユカ隊長は優しいなあ〓 (ふみママ)
2009-05-31 07:52:16
野良猫ちゃんも優しい人はわかるんだね
我が家のめごも、野良猫でした。
返信する
猫好き・・・ (ユカ隊長)
2009-06-01 20:24:07
な人が猫にはわかるんでしょうね。

山の野良猫たちの冬は過酷ですから、夏の間く

らいはおやつをあげたい感じですよね。
返信する

コメントを投稿