ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

治った~ほっ・・・の巻

2011-10-31 16:17:21 | 日記
ヨチヨチ歩きでどうにもならなくなってきたので、高畠の最上整体院に行ってきました。

施術後はもうスッキリ♪

丈夫な隊長なのですが、若い頃からギックリ腰がクセになっているので、寒暖の差がある今頃が一番危険な季節です。

先生に治していただく度に、ちょっとオーバーだけれど、とっても幸せな気分になります。

先生によると、よく座って足を組む人がいるけれどあの姿勢が一番腰によくないんだそうです。

それを伺ってからは、腰に負担がかかる姿勢には極力気をつけています。

後、畳は正座かアグラが良いみたい。
これを読んでくださった貴方も気をつけてね。

最上整体院さんは保険はきかないけれど、多分一回の治療で5000円くらいだからリーズナブルな方かな?

整体も合う人合わない人いるので、そこは気をつけてね。

 by ユカ隊長 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターキングのジュース・・... | トップ | 美味いぞ、スターキングジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿