ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ジュリー・・・の巻

2018-10-29 22:19:05 | 日記
最近何かと話題のジュリーをユーチューブで三昧中(笑)

最高だ(笑)

やっぱりジュリーは最高だ(笑)

色気が半端ない。


ソロデビュー曲の「君をのせて」

いいなぁ。

「時の過ぎゆくままに」「たちどまるなふり向くな」

いいなぁ。

「勝手にしやがれ」

いいなぁ。

ジュリー、70才なんだって!

なんか泣けてくるのは僕だけか!

でも去年、隊長と2人でライブ観たもんね(笑)

「LOVE 抱きしめたい」生で聴いたもんね(笑)

いろいろ物議醸してるけどそれがスーパースターの証しなのさ(笑)

ジュリー最高(笑)

by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま・・・の巻 | トップ | 南会津 湯ノ花温泉に来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿