ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

佐藤錦終了・・・の巻

2014-06-30 23:36:45 | 日記
明日1日発送予定のお客様の分を残して佐藤錦の収穫を本日終了しました。

佐藤錦の後は紅秀峰ですが注文が殺到してるのでとりあえずネットでは受付終了です。

by よっちゃん隊員
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりW杯は面白い・・・の巻 | トップ | おやすみ・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓お疲れ様でした (ふみママ)
2014-07-01 13:57:07
作業お疲れ様でした皆様に喜んで貰え良かったですね
返信する

コメントを投稿