ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

訃報 岡江久美子・・・の巻

2020-04-24 21:13:00 | 訃報
志村さんの時もショックで隊長が取り乱してたけど個人的には岡江さんの死はとてつもなくショックです。明るくてサバサバしてて死とは正反対にいるような人の死に震えるほどのショックを受けました。地元南陽市でも今日、陽性の人が出ました。呑気に蔵王温泉にも行けなくなりましたな。月曜に大露天風呂に行った
時も温泉街は誰も歩いてなかったし。
by  よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにアップ・・・の巻 | トップ | 霜対策しました・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿