ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

やっと捕獲(笑)・・・の巻

2020-08-20 09:58:00 | 日記
年に一度のワクチン接種の時期だったのですがなかなか捕獲出来ず僕たちを困らせていたしゃあ君をさっきとうとう捕まえました(笑)
ワカメ君なら目つむっていても簡単に捕まえられるのですが人間嫌いの生粋の野良っ子のしゃあ君を捕まえるのは至難の業です。

今、隊長に付き添われておがた動物病院に行きました。 
by  よっちゃん隊員


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫達も帰ってきてくれただろ... | トップ | 帰ってきたしゃあ君・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿