ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

おやすみ・・・の巻

2009-08-18 21:54:07 | 日記
ユカ隊長疲れてたのかな?


もう寝てるよ。


僕も寝るとしよう。


あ、今廊下でほちさんの首輪の鈴の音がしたよ。


ほちさんの時間は始まったばかりだ。


                              by よっちゃん隊員
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ剪定・・・の巻 | トップ | 2日さぼりました・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由加ちゃん (とこちゃん)
2009-08-18 22:29:29
明日のダンスはどうするの
返信する
ダンス (よっちゃん隊員)
2009-08-19 08:39:07
行きますよ。隊長は不死鳥です。
返信する
ズンバ (とこちゃん)
2009-08-19 20:14:16
って知ってるかしら
返信する

コメントを投稿