ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ユカ農園開園・・・の巻

2009-04-17 16:38:34 | ユカ農園
午後からユカ隊長念願の野菜苗と種の植え付けをしました。

植えたのは

イチゴ

オクラ

しそ

じゃがいも

とうもろこし

レタス

ルッコラ

茄子

ピーマン

トマトです。


・・・隊長、植え過ぎなんじゃないですかね・・・(よっちゃん隊員談)


果たして収穫やいかに・・・

よっちゃん隊員は風邪でゲホゲホしながら手伝わされました。

せっかくの休みだったのにぃ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつ咲きました・・・の巻 | トップ | 庭先のチューリップ・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますな (大道 敏子どす)
2009-04-17 22:06:31
ゆかちゃん 
山形の生活ももうすぐ一年ですね
東京育ちのゆかちゃんが山形にお嫁に行くと聞いたときはべっくらしましたがね
また里帰りしたときは小田急組でカラオケ行きましょう
いつもの新宿でさ
返信する

コメントを投稿