ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

鳥越俊太郎・・・の巻

2016-07-12 23:44:38 | 日記
参院選の結果見て、いてもたってもいられなくなったんだろうな。

過去2回、頑なに出馬固辞してた人が自ら手を挙げたんだから相当な覚悟なんだよ。

僕の目にはバカアベなんかより鳥越さんのほうがよっぽどまともな人に写るんだけど。

自民割れてるし、有頂天のバカアベに一矢報いるチャンスだと思うんだ。

ダメかな。

by よっちゃん隊員
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 永六輔・・・の巻 | トップ | 泥湯温泉「奥山旅館」・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-13 00:40:34
正直古賀さんだったら入れたけど、鳥越さんじゃ入れない
年齢がなぁ…再選くりかえしてあの年齢までならわかるが、当選したら任期中に80行っちゃうし。しかも癌の手術4回経験

都知事は激務だから二期三期と安定した都政にもっていけそうもないし。へたすりゃ一期の任期も全うできない可能性もある
五輪直前で都知事変わる可能性の高い候補なんて立てるより安定して長期政権なる人材のがよかった
なんで知名度でえらぶかなぁ…古賀さんも引くなよな
正直自民が嫌い安倍が嫌いみたいな短絡的な理由だけで野党候補みたいなチョイスはしたくないからね


どうしても著名人がいいなら石田純一にしときゃよかったのに。素人だからいくらでも傀儡政権にできるし
返信する

コメントを投稿