ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

隊長、怒る・・・の巻

2012-12-16 21:49:41 | 日記
なんなんですか、この低すぎる投票率!!!

僕は8時過ぎに清き一票を投じたし、隊長も9時に投票してきました。

投票しなかった人は民主も自民もダメで投票する政党がないと諦めた人なんだろうか。

・・・それじゃダメなんだけどな。

また、安倍か・・・

これだけ勝てば日本は右へ右へ急旋回だ。

公明を切っても維新がいるから右へ行きたいだけ行けるだろう。

これが国民の選択か・・・

投票に行かなかった人を含め国民は高い代償を払う事になりそうだ。

何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」だ。

                  by よっちゃん隊員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無作為抽出・・・の巻 | トップ | お久しぶりだニャ・・・の巻  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿