ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ふいに・・・の巻

2018-05-30 22:36:18 | 日記
YouTubeにあげた過去の動画を見てたら動いてるあめちゃんを見てしまった。

僕はあめちゃんの死後、動くあめちゃんを見ていなかった。

本当の事を言えば見れなかった。

動揺している。

僕の心の中に置けるあめちゃんの割合はすごく大きい。

隊長は今日、あめちゃんのお墓に花を植えました。

あめちゃん、誰1人あめちゃんの事を忘れてませんよ。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにりんご山・・・の巻 | トップ | 隊長りんご摘果・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿