ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

無事に帰宅しました。・・・の巻

2011-02-27 23:26:08 | 日記
10時30分に無事に帰宅しました。

実は大洗のアウトレットで牡蛎フライを食べました。

僕は死ぬほど牡蛎が嫌いなのですが今日は思い切って食べてみました。

まず添えられていたタルタルソースをたっぷり塗りたくって準備ОK。

隊長が見つめる中思い切って一口。

・・・思ったよりなんとなくクリーミー。

・・・思ったより臭みないかも。

この後、なんと2個の牡蛎フライを完食。

隊員、頑張りました(笑)

でも、生牡蛎は無理です。多分・・・

                 by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いランチ・・・の巻 | トップ | これは珍しい・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿