ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ジベ処理中・・・の巻

2009-05-15 15:24:34 | お仕事
暑い。

32度のハウスの中でジベ処理頑張ってます。


                     by よっちゃん隊員
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい・・・の巻 | トップ | ジベ処理、最盛期・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジベ処理お疲れ様でした (ふみママ)
2009-05-15 23:43:57
果樹は美味しくいただく迄色々な作業がある事を、改めてブログで知りました。お疲れ様です(-_-)zz
返信する
今日もジベでした (ユカ 隊長)
2009-05-16 15:14:26
後でジベレリン処理の写真もアップしますね ブドウ畑は山にあるので一度見に行きてくださいね すごいとこにありますよ
返信する
再びお疲れ様 (ふみママ)
2009-05-16 16:08:31
家族仲良く作業してるんだろうなあ是非お邪魔したいです
返信する

コメントを投稿