ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

虫下し・・・の巻

2016-06-14 23:18:04 | 日記
我がヤマヨシ青果さくらんぼ防衛軍のエース的存在のしゃあ隊員が最近痩せてきました。

冬の間にかなり太ったのですがここにきてかなり痩せてきました。

しゃあ隊員は一日中、店でゴロゴロしているアメ子隊員とは違って日中は畑の見廻りに大忙し。

捕獲するネズミやモグラの数も半端ないのです。

しかしその為、寄生虫に感染してしまうリスクも高いわけで僕も隊長共々しゃあの体調には気を配っているわけです。

そのしゃあの体重が減っているというのは由々しき事態。

主治医の大竹先生に連れて行きたいのですがさくらんぼで忙しいのでとりあえず市販の虫下しを飲ませました。

無事に虫が外にでてくれればいいのですが。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝開店・・・の巻 | トップ | いよいよ収穫開始・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿