ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

ボケた隊長・・・の巻

2011-03-27 08:04:21 | 日記
隊長早起きの原因が分かりました。

今朝は晴天で6時過ぎに明るかったのでもう7時過ぎてると錯覚してたとの事。

ご飯を食べ終えてもまだ7時前だったので時計を指差して指摘すると

『えっ!ウソ?』

と絶句した隊長(笑)

起きてからご飯を食べ終えるまで一度も時計を見ていなかったらしい。

しっかりしてください(笑)

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたんですか、隊長・・... | トップ | 今日も芽かき・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿