ほちさん日記

(有)ヤマヨシ青果の仕事ぶりや日常の出来事、さらに愛猫ほちさんの様子を書いてます。

東京に行ってきます。・・・の巻

2015-01-05 13:12:24 | 日記
隊長、愛車プリウス号でお正月の帰省です。

早く帰りたいからノンストップで走れ・・・と言ってくせに急に

『白いお風呂に入りたい』

と言い出したので久しぶりに那須湯本の『雲海閣』に立ち寄り湯(笑)

相変わらずいいお湯でございました。

すぐ近くに超有名な『鹿の湯』があるのですが同じ源泉を使ってる『雲海閣』のほうが落ち着いて入れるので隊長お気に入りの宿なのです。

さてこの後、どこかでお昼食べて隊長の両親が待つ東京に向かいますよ。

by よっちゃん隊員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長イライラ・・・の巻 | トップ | 歌舞伎座・・・の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿