1月最後の土曜日

2020-01-25 21:47:00 | 日記
今日は、タピオカ飲みたい衝動で
黒胡麻ミルクタピオカの気分だったけど
メニューから無くなっていた

娘は安定のタピオカミルクティー(爆笑)
私は、いつもよりじっくりメニューを
眺めて、ブルーベリーバナナミルクの
+タピオカ入りでミルクは豆乳にした
そしたら何と❣️めっさめさめさんまっ
どストライクやないかーいだった
いつも行く近所の熊本ミルクティーさん
今日も美味しかったです


昼間はパラパラ雨だったけど
夕方から結構降り出した
明日も雨だけど
多分、パラか曇りか晴れる(爆笑)
って思う🤣だって三社詣りの日だから🙏

今日は、旧暦の元旦
あ!そういえばお年玉もらってたんだ❣️
それこそ元旦に夫からもらってたお年玉
開封しました😆



やった❣️❣️にせんえーん😍
明日のランチ代に使おう
使うんかーい🤣
ありがとう😭🙏




まっぽし
ずっと雨やん☔️

明日は、6時半出発
長崎方面に行ってきまーす
楽しみ過ぎてニヤニヤする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿