夫婦善哉打ち合わせと取材

2017-07-06 17:17:10 | 日記
プロデューサーの方にご来店頂いたご縁で
出てみないか⁇とお話を頂き
決めた出演
打ち合わせに来て頂いた時は
しこっちかる、あんまりしゃべれんかった

出会い、結婚、出産など振り返って伝える
なぜバーガー屋なのか⁉︎

もっともっとガンガンきて下さい‼︎
ディレクターの方にそう言われても
どこかまだ、仰々しかった(爆笑)

そして迎えた取材日当日は
台風3号のまさに最接近なう
ローリンまでの大渋滞の危険な道を
来て下さった。ありがとうございました

久々にアルバムを出して
懐かしんで、写真を選んだ
時代は1990年代
誰が別人28号か‼︎(爆笑)

こんな時もあったよ

バーガーは、ローリンとフラオニとコーンチーズを紹介して頂く
それぞれに仕事をしながら、撮られる

そして、はっちゃけた。
楽しかった。
面白いと言われれば、調子に乗る
やっちゃった感は無いかな(爆笑)

でもやはり溢れてくるのは感謝しかない
2017年7月、結婚23年
ローリン5周年
ありがとうございます。

さて、本番は来週火曜日
8時半集合(爆笑)
楽しんで来ます
なんば着ていこかい

バーガーも直前に作り
英太郎さんと荒木アナに食べて頂けることに
やったァ〜〜ものっそたのしみ過ぎる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます♪ (あきりん)
2017-07-10 01:48:33
昔の写真すごい!のぶりん⁈って思った(笑)
若くて美しい〜!ソバージュかけてる!
オーナーとの出会いやら何やらいろいろ聞けるんですね(≧∇≦)めちゃ楽しみ!
のぶりんとオーナーの人柄も伝わるし、いい宣伝になりますね!スタジオ出演楽しんで下さいね〜♪
返信する
ハラハラなう(爆笑) (のびたん)
2017-07-10 22:17:22
普段通りの服、くつ、髪型、口紅なっとぬったくろーかね(爆笑)楽しんでくるね
英太郎より太かったらどうしよう(爆笑)
返信する

コメントを投稿