父からのメッセージ2017.0824

2017-08-25 10:39:45 | 日記
定休日だけどあわのうた会の日
岡田さんと中山さんをお迎えに行くため
準備をしていた‥朝、電話が鳴った
父急変、至急病院へ
それから急いでまりりんにお願いして
ゆうこにお迎えをお願いして
病院へ向かった。
病室の時計が午前1時43分に止まっていた

この時間に何かが起きてたのかもしれない
それから10時間後の
11時半過ぎ父が逝った
穏やかに静かに、眠ったまま
結局、父とはなーんも話せてなかった
最期に話したのは、1週間前だった
温かく、優しく丁寧に見送って頂き
お別れの会で賛美歌を歌い
15時半過ぎに葬儀場へ移動した後
ローリンヘ向かった
あわのうた会は予定通りに進んでいた
自分たちの順番まできていた。
受けれる‼︎
受ける前に、中山さんから父の名前を聞かれた
あわのうたを聴きながら、ずっとずっと父への
ありがとうが止まらなかった

そして、頂いたメッセージは父からだった



涙が止まらなかった。
父を側に感じた。ローリンに来てくれた嬉しかった。お父さん、ありがとう
中山さん、ありがとうございました。
きりちゃんありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿