にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

コレではなくコレ(慌ててニコたん参加)

2021-05-25 04:00:00 | 
今日、スポットを当てたいのは…


















そうです、

サル座りではなく

きなこのおにぅの首輪です😁🎶







お花の形になってるんです🎶

もちろん娘ブランド。



良かったねぇ、きなたん🎶








ふふふ… まあね☆



おまけ☆








思い出して、

慌てて追加💦



ゴメンよニコたぁぁん💦







🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-05-25 07:19:58
涼しげな首輪、可愛い~~そして猿座りも( ´艸`)

・・・ニコたん、お母しゃんを責めないで~~~・・・というのは、おばちゃんも完全に忘れて、違うサビネコ記事を書いてしまったのだ・・・
お母しゃんは、最後に思い出してくれたのよ~~偉い!
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-05-25 09:00:38
この間 ツバメさんを見ている記事で
あっ!新しい首輪だ!と気づいてましたよ(^^)v
ビビちゃんも色違いの首輪でしたよね♪
でもやっぱりきなちゃんは可愛いくて
モデルにピッタリです(`・ω・´)b
サル座り=モデル座りで良いんじゃないですか?

ニコちゃんの日 
覚えて記事を書くときは嫌なふりするけど
書いてくれないとやっぱり寂しいのね( *´艸`)
ニコちゃんの日だけじゃなくもたくさん登場して下さい!
ニコちゃんがたくさん出ている日がニコちゃんの日にしましょう!
と言う事は…
今日はきなちゃんの日だ!
Unknown (hnmk3710)
2021-05-25 09:09:13
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

いやいや!あのスピちんの記事は紹介せねばならないでしょう♪
ママさんと一緒に通勤するスピちんを妄想して、ムフムフ笑っちゃいました☆
昨日の朝まで明日はニコの日だと覚えてたんですけどねぇ…。
一日仕事してたらすっかり頭の中から消えてしまってました…。
ホントこの頃…私の脳漏れが止まりません。
だれか脳漏れ用のオムツも作って下さい!笑
Unknown (hnmk3710)
2021-05-25 09:15:09
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

気付いておられましたか!
さすがは母ちゃんです!
中々写真が撮れず、初回そびれておりました。
ホントは今は首輪負けして外している姐さん以外、みんにゃも花型首輪輪なんですが
それもまだ写真撮れず…。
このまま、次のおにぅの首輪になっちゃいそうです💧

サルのデルモ座り…にしましょうか😁
いや…モデルの皆さんに怒られる?
ニコもサル座りしたら…サル座りではなくゴリラ座りですね☆
そしたら母ちゃんにいっぱい見て貰えるのになぁ。
こんにちわ (力丸ママ)
2021-05-25 10:04:36
可愛い首はにも目がい行きましたがやはりこのすごいサル座り。
見事ですね。
きなたんカレンダーのモデルさんできます。
ニコたんもいっぱい登場してね
Unknown (hnmk3710)
2021-05-25 10:21:35
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

相変わらずのサル座りでしょう?
なぜこんな座り方になるのか不思議でなりません。
きなこオンリーのカレンダーなら
モデルになれますね☆
そういえばここ数年、ウチのニャンズでのカレンダーは作ってないなぁ。
以前は旦那が作ってくれてたんですよ♪
Unknown (11060620andy)
2021-05-25 13:36:09
こんにちは😊
猿座りはもちろん目に入りましたが
おにぅの首輪、すぐ目が行きました😆
めっちゃ可愛い〜ですもん💖
ニコちゃん、ギリセーフι(`ロ´)ノ
で良かったです😊✌️
Unknown (hnmk3710)
2021-05-25 16:18:17
おろちさん、
コメントありがとうございます!

おにぅの首輪、すぐに気付かれましたか😊さすがオシャレなおろちさん🎶
ニコたん、なんとか朝のウチに思い出せました!
セーフ?アウト?微妙かしら? 😁🎶
Unknown (くりす)
2021-05-25 20:05:46
あ、すんごいかわいい首輪!!
軽い風合いの涼しい色目が似合ってる~
うっとうしい梅雨でも跳ねのけそうな良い色だなー
生地も柔らかそうですんごいかわいい!
そしてサル座りと妙にマッチしてて絶妙にかわいい!!って思ったのは私だけ?
きなちゃんーーーすてき!!
そしてニコちゃんの日でしたよね(笑)
まぁ明日にでも・・・ってわけにはいかないかなー💦
Unknown (hnmk3710)
2021-05-25 20:19:45
くりすさん、
コメントありがとうございます!

そうなんです、あの首輪、ペラペラなので薄くて軽くて柔らかいんです♪
まぁちと大きいのは飼い主のわがままという事で…☆
きなこさん、水色似合うよな〜と娘と話ながら水色に決めました♪
くりすさんのおっしゃる通り、鬱陶しい季節には気分がアガっていいですね♪

おっとくりすさん!
じつはニコさん、明日のブログに登場します☆なぜでるかは…是非見てやってください♪

コメントを投稿