にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ンなわけあるかー!

2018-05-20 04:00:52 | 日記
あ"っーーー!

な、なんてことをっーーー!!!💦




きなこっ!!

アンタ それナニしてくれてんのっーー!!






アイロン台の中身をむしってーー!!

うっう 酷いぃぃ〜💦

なんてことを するんだー!







ンなわけあるかっーーー!!!👹💢



💢

💢

💢

💢

💋







👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋👹💋

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ やっちゃった💦 (nekopannchinekokikku)
2018-05-20 08:37:44
チュ~の刑…
仕方ありませんね…
よりによってアイロン台をイタズラするなんて
きなちゃん いったい今まで何回 もうしませんって言ったのかな?
手を変え品を変えきっとまた何かやらかすんですよね
ブログのネタと思って諦めるしかないようです
返信する
Re:あ~あ やっちゃった💦 (hnmk3710)
2018-05-20 12:23:53
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ホントにね!
もう何回「もうしません」を聞いたことか☆
そしてそう!
イタズラされて困るものの、ネタ提供あざす☆という気持ちなんですよね🎶 笑
でもアイロン台…ただでさえ結構ボロなのに
トドメをささなくても…💧
そろそろ買い替えか?
いやいや土台はしっかりしてるんだから
アイロン座面をなんとか修復できるか考えてみます。
返信する
久々ですね (ume)
2018-05-20 14:45:57
(⌒▽⌒)でたーー!
久々ぶちゅぶちゅの刑
布団かと思ったらアイロン台かぁ
アイロン台って
綿っぽいの入ってるんですね
元からとは、さすがに無理があり
繰り返されたら困りますもんねー
徹底的に
ぶちゅぶちゅしなくっちゃね〜
返信する
Re:久々ですね (hnmk3710)
2018-05-20 16:21:57
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

仕方なく、ホントに仕方なぁく
ぶちゅぶちゅの刑 執行となりました☆
ご馳走さまです💕
ぐぉらぁっ💢と叱っても ウチの猫たちはどこ吹く風☆完全にナメられてます。
まぁ一瞬は怒られたと理解してくれているようなのでヨシとしましょう☆
またやりそうですけどね…☆
早急に対処します☆☆☆
返信する
Unknown (くりす)
2018-05-20 22:16:30
あららららら
これきなちゃん一人でやっちゃったんですか???
これは大変だわ・・・
アイロン台の中身出すって相当ガシガシしないとダメな気がしますが
相当ガシガシしたんですね(汗)
これはもう同情の余地なしな
ぶちゅぶちゅの刑ですねー(; ̄∀ ̄)
でもきっと
若いきなちゃんだし、またしばらくしたら「ぎゃーー!」ってことしてそうな。。。
でも事と次第によってはやっぱりぶちゅぶちゅの刑は絶対逃れられない・・・
それ以上の刑になりそうな気がする~
・・・ってふと疑問、
ぶちゅぶちゅの刑以上の刑ってなに??って思っちゃいましたー
返信する
なんと…! (ゆりぢる)
2018-05-20 22:31:19
私ゃてっきり、掃除機のヘンリーさんが煙吐いてるのかと思いましたよ‼️
これまた、1回そう見えると、そうとしか見えない魔法の画像(笑)
きなたん、最近いたずらっこの暴露ばかりされてますな~
そろそろ「可愛いきなたん♥️」もお披露目しておかないと✨
このコメント欄の広告で、通◯生活からアイロン台をおすすめされてましたよwww
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-05-20 22:37:39
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あれだけのワタを掻き出す根性があるのなら
もっと他に有益な事に その根性を見せて欲しいものです…☆
どうせ噛んで引き出し噛みちぎり、といった感じでボロボロにしてくれたんでしょうね。
次やったら ぶちゅぶちゅの刑以上の極刑は免れません☆☆☆
って、くりすさんの疑問、私も思いました。
ぶちゅぶちゅの刑以上に猫たちが嫌がる
お仕置きってなんだろう…?
体罰は却下、問題外として…なんだろう?
ずーっと抱っこの刑?ナメナメサービスの刑?
どちらもいいなぁ💕
猫たちへの刑罰は私にとっては至福のご褒美?
返信する
Re:なんと…! (hnmk3710)
2018-05-20 22:43:15
ゆりぢるさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

アイロン台の広告!!
なんてタイムリーなっ!! 笑
そうそう、ここの広告って結構記事と連動してますよね☆
前に猫の病気の話の時は ペット保険とかの広告だったし、フードの話ならキャットフードの広告。
昔の猫の亡くなった話ならペット葬祭の広告と…。笑っちゃうというか感心してしまうほどですよね☆☆☆

ヘンリーの煙ですか!
写真を見返してみたらホントだ、ヘンリーの煙に見える!
面白くてマジマジと写真を見てました🎶
返信する

コメントを投稿