にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ニコのマンガ加工が面白すぎる!

2017-02-27 04:37:39 | 日記
スマホのアプリでマンガ加工した

ニコの顔が面白すぎました☆


例えば…


この写真をマンガ加工すると……



こうなる☆



この写真を加工すると、



こうなる☆

ぶはっ!!



その他いっぱい☆


























いやぁ〜ニコ!

最高!芸術的っ!!👍🏻✨✨✨




ちなみに ましゅも……





ぷぷぷ…!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (tunasarada)
2017-02-27 05:38:18
今はスマホで色んなことができるんですねぇ
マンガ加工。。!すごいです!しっかりマンガ化されてる。。!
ニコちゃん、表情豊かで、すっごくかわいいです
どの表情もかわいくて絵になるということですね。。!
ましゅちゃんも、キャワユさが、マンガ加工されると、表情が際立ってる感じがされて、キャワユイこの絵もまたとてもいい感じですね
わたしもマンガ加工してみたくなりました~
返信する
Re:かわいい! (hnmk3710)
2017-02-27 07:52:31
tunasaradaさん、おはようございます!
コメントありがとうございます♪

マンガ加工、笑えます♪
でも猫の顔より、やはり断然人の顔の方が笑えます☆
オススメです、ぜひお試しくださいませ💕
こういう単純な笑いって、すごく精神的にいいものですね。 癒やされます♪
ミィちゃんのマンガ加工、カワイイだろうなぁ💕
返信する
技術の進歩が半端ない (nekopannchinekokikku)
2017-02-27 08:59:46
凄いですねぇ
何をどうすればこういうことになるのか…
解明してみようとは思いませんが凄いです

ホワッツマイケル風なのが1枚ありましたが
私的にはテレビの上で外を見ているニコちゃんが良いなぁ
うちの子達でもやってみたいけれど
うちにはスマホがない
返信する
Re:技術の進歩が半端ない (hnmk3710)
2017-02-27 14:21:58
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ホントにねぇ、一体どういう技術で一瞬でこうなるんでしょうね☆
きっと説明を聞いても理解出来ないだろうから 知らないままにしときます。

これはスマホのLineカメラで加工しましたが、パソコンでも出来るのかもしれませんよ?
チャミちゃんの漫画加工💕これは是非とも見てみたい💕
返信する
こりゃまた (ume)
2017-02-27 16:28:47
みごとに
ニコちゃん、ましゅちゃんが
怒りそうな写真ばかり選びましたね。
(⌒▽⌒)楽しい♪おかしい♪
ごめん、ニコちゃん ましゅちゃん
たっぷり笑わせていただきました♪
いろいろ強調されちゃうのね〜。
んー♪かわいい
返信する
Re:こりゃまた (hnmk3710)
2017-02-27 17:15:43
umeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ね♪見事に劇画タッチになりますよね♪
写真のチョイスは悪意を込めたものになっております☆
さぞ写真を選んでいる時の私は悪い微笑みを浮かべていた事でしょう☆
漫画加工…ニコの場合、決して少女漫画調にはならず、青年漫画調になりますね✨✨
それも濃い〜濃い〜青年漫画調に…☆
返信する
Unknown (くりす)
2017-02-27 20:36:57
おおぉぉ!
かっこいい!!
ニコちゃんかっこいいわーーー
伊藤潤二さんのよんむーに出てきそうなタッチですよね!
そっかぁ
私あまりこういうソフト使わないんだけど
面白いなぁ 今度新しいアプリ入れてみよーっと(o^ω^o)
今の使ってるのはこういう機能ないんですよねぇ・・・
黒猫っていうだけでもマンガチックなのに・・・
こんな風にいじっちゃうとほんとになんかマンガが描けそうかも(笑)
「でちでち日記」とか是非描いてほしいわー
返信する
先生! (ゆりぢる)
2017-02-27 20:40:26
「ツヤベタとトーン貼りが面倒くさいです!」
とアシスタントさんからクレームが来そうな劇画調にこたんですな(笑)
こんなに楽しいアプリがあるんですねぇ。
私の写真処理アプリにはなかったです😢
ただ、「白黒反転」というのがありまして
もちろん銀太の写真をやってみたのは言うまでもありませんwww
なんか、ALSOKの車がパトカーになったみたいになってました…
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-02-27 21:13:00
くりすさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます!

でちでち日記!
いいですね♪ 実は密かにあの漫画調ニコで なにかしようかと企んでおります。
それには ニコの写真が結構必要なんですが、
いかんせんニコさんは寝てばかり。
夜型なのであまり写真が撮れません☆
だから家族みんなにも ニコの写真を撮ってもらえるよう頼んでいるところです♪
ニコにとっては、ありがた迷惑な話ですね☆
返信する
Re:先生! (hnmk3710)
2017-02-27 21:18:31
ゆりぢるさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます!

ウチのこのアシスタントは文句も言わずに一瞬で仕上げてくれますヨ♪
本職の漫画家さんたち、欲しいだろうなぁ。
あ、でも今は結構ペンタブとかで描いてる漫画家さんが多いのかな?

白黒反転アルソック銀ちゃん…!!
見たい!見たいですよゆりぢるさん!!
今度ブログにアップして下さいよ💕
もう想像しただけで笑えてきて、それだけでご飯が三杯はいけそうです👍🏻✨✨
返信する

コメントを投稿