にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

親子で食べ歩き♪

2017-02-28 04:35:29 | グルメ?
娘も私も親子揃って食いしん坊☆

暇とお小遣いがあれば、

2人でよく 食べ歩きをしています♪

今日は最近食べたものを ご紹介しますね♪






























こうやって見ると 甘いものばかりですね☆

これでダイエットとか言ってるんだから

我ながら笑っちゃいますな☆








ん? どら焼きが…傾いてる!!




ましゅ!?大丈夫?💦




なんとこのまま何事もなく眠り続けた
ましゅたんなのでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて おいしそうな… (ume)
2017-02-28 11:21:14
ましゅちゃん快適そうだ( ´ ▽ ` )
そのまま転がしても起きなさそうですね

おいしそうなモノの
数々に、おなかぐーぐーなりっぱなし
です。
今、むしょうにカツカレーが
食べたい、ああ食べたいよ〜!!
返信する
私は… (nekopannchinekokikku)
2017-02-28 11:52:42
ハンバーガーが食べたいなぁ
バンズの感じが私好みで美味しそう
でもパンケーキも捨てがたい…
親子で同じ趣味があるという事は 羨ましいですねぇ
大人になっていくと なかなか難しくなると思うので
今のうちにたくさん食べ歩きしてください

どら焼きは 完璧にましゅちゃんの物になったようですね…
ましゅちゃん 気に入るのは良いけれど引きこもりにならないでねぇ
返信する
追伸! (ume)
2017-02-28 13:04:08
本日リンクさせていただきます!
よろしくお願いします♪
返信する
Re:なんて おいしそうな… (hnmk3710)
2017-02-28 13:36:14
umeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

まっしゅ自身が転がって転がってああなっちゃったみたいです☆
よくあんな不安定な所で寝れるなと感心してしまいます。

カツカレー💕美味しいですよね♪
如何です?今晩のおかずにカツカレーを食べられては?💕💕
返信する
Re:私は… (hnmk3710)
2017-02-28 13:39:02
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

ホントですね。
彼女が大人になったらなかなかこんな事は一緒に出来ないでしょうね。
よし!今のうちにバンバン食べるぞ!
って、ますます太る…💧

どら焼きベットは完全にましゅのものです。この頃は もう誰も入らなくなりました。
これはましゅのテリトリーと、みんなも認めているのかな?
返信する
Re:追伸! (hnmk3710)
2017-02-28 13:39:42
umeさん、リンクありがとうございます!!
返信する
Unknown (くりす)
2017-02-28 21:41:05
おねいたんと一緒に色々食べて歩かれてるんですね!
いいなぁ
仲良い母娘ってうらやましいですー
どれもおいしそうだけど・・・
5枚目のフワッフワのパンケーキ?みたいなの食べてみたいです!
こういうの食べたことないんですよ、私。。。
甘いの食べれないわけじゃないんですが、あまり量が食べれなくて・・・
辛いのとか、せんべいとかうまい棒とかはどんだけでも延々と食べれるんですけどねぇ。
だから、こういうケーキも一枚ならいいなぁっていつも思って頼めなくて
今だ食べたことないんです・・・

ましゅたん!(笑)
そんな傾くほど隅っこに片寄って寝てるんですか??
でもましゅたんはきっと寝心地いいんでしょうねぇ。。。♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-02-28 21:58:42
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あのパンケーキのフワフワ感はヤバかったです。
甘い味の他にベーコンとかと合わせたおかずパンケーキもありましたから、
辛党の方にもオススメです。
スフレパンケーキのお店って結構あると思うので、札幌でも見つかりそうですよ。
ぜひご賞味あれ💕
返信する

コメントを投稿