にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ネタになるんですよー

2020-03-27 03:30:00 | 日記
あらビビたん

ゴロゴロマットの角に寄り添っちゃって🎶


























はい! なんでしょう?











アラ…💧 ゴメンなさい💧


でもどーしてそんな角にピトッとくっついて

寝てるん?











そーなのか☆

角を攻めたい気分…(どんな気分なのさー)







ふふふ…!


なるんですよ(多分☆)

ウチのブログではなるんですよ(多分☆)


まぁ日常の記録的なところもあるからねー


だからこれからも
ご協力よろしくお願いしますよ?









…誰にそんな駆け引きを教わったの?💧







🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-03-27 07:18:27
そうか、角をぐいぐい攻めたい気分なのね(*≧m≦*)
それにしても、ほんとピトっとくっついてますね(*≧m≦*)
ビビたん、駆け引き上手は、おじしゃんを手玉に取りつつ腕を磨いたね(爆)
Unknown (hnmk3710)
2020-03-27 07:37:15
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

なるほど!ビビたんの駆け引きは茶色いおやぢで学んだものか…。
しかし!母しゃんは茶色いおやぢほど甘くはないのだ☆
いつも通りのオヤツでいつも通り頑張ってもらいますよ♪♪♪ 笑
ネタになりますよぉ~♪ (nekopannchinekokikku)
2020-03-27 11:27:44
お猫様が動くだけでネタになるんですよ♪
あっ! 動かなくてもネタになります!
幸せそうに寝ている寝顔なんて大好物ですから\(^o^)/
あとアクビをしている時とか 後姿とか手の形だとか…
とにかく何でもネタになるわけなので
これからもよろしくねビビちゃん♪
でも何故マットの上ではなく マットの角がお気に入りなのか不思議…
Unknown (hnmk3710)
2020-03-27 11:53:56
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ホントに♪♪♪
お猫サマやお犬サマのどんな姿、
どんな部位もネタになりますよね♪♪♪
でもまあ飼い主側として贅沢を言わせていただければ、面白いことをして貰えるならもっとネタになりますが…☆
あ、いかんいかん。
あんまり要求するとオヤツやゴハンの見返りを求められる…💧
Unknown (11060620andy)
2020-03-27 12:15:56
こんにちは
おろちです🐍
ビビたん、面白いです😆
良く、マットの上の角とかには居る事ありますが、外側を攻めるとは😆❗️
やはりビビたんは、大物になりますねー👍
Unknown (hnmk3710)
2020-03-27 16:03:29
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

ホントですよね。
我が家でも外側から角を攻める猫は初めてです☆
大物になる感がありますか!
体だけは既に大物です☆ 笑
Unknown (くりす)
2020-03-27 22:16:36
これはネタになるなる!
なんでそんな角にピタッと猫さんなの、ビビたん??
めっちゃ可愛い寝方じゃないですか!
この寝方って・・・ビビたんだけ?
ほかの猫はしないのかなぁ
駆け引き上手はビビたんの才能かも(*´艸`*)
そんな気がしますよん♪
Unknown (hnmk3710)
2020-03-27 22:20:41
くりすさん、
コメントありがとうございます!

我が家ではビビだけですね〜。
きわっきわで寝てるとかはあるんですが。
考えられるのが、何かを狙って身を隠すためにあの角を利用してそのまま寝ちゃったとか…。
はい、ビビさんは自分のわがままボディを無視して色んな物で身を隠しております☆
全っ然隠れてないんですけどね、本ニャンは隠れてるつもりなんです。 笑

コメントを投稿